410 はちま名無しさん

いや、マジでね、switchでゼルダやってるけど凄まじいグラフィックは面白いゲームを作るのに必要ない、というか、邪魔になると思ったね。
ゼルダがスカイリムの何倍ものオープンワールドの規模のフィールドでダークソウル的な反応に富んだ生命感を伴って表現できたのってある程度低スペックだからでしょ。
horizonやればわかるけど、あんなにグラに力を入れると反応の死んだ没個性なフィールドになるし、ゲームも単調になる。
switchはショボくれた中年の、落ち着いた娯楽に成り果てたゲームを生き返らせると思うわ

0

30

コメントを投稿する

エラーが発生しました。 30秒以内にコメントが投稿されました。
名前 8文字以内で入力してください。 URLの入力はできません。 名前に禁止ワードが含まれています。
本文 (必須) 500文字以内で入力してください。 本文を入力してください。 英数字のみの入力はできません。 URLの入力はできません。 本文に禁止ワードが含まれています。 改行が多すぎます。

※コメント番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)

投稿する

今日の人気記事
今週の人気記事
今月の人気記事